yasemanダイエッターズ〜6Lからの挑戦

いつの間にやら100kg超えて、頭のてっぺんからつま先までオールぼっこれ中

五の巻:頭も背中も腹もみんなかゆーーーい


 毎回計算だの体質チェックだのやってて真湖はダイエットやってるのー?!

はい、ちゃんと始めますよ。体重&体脂肪を減らしていくには

まずは自分の今の体質をよく知らないとね。

あちこち ぼっこれてる わけで、痒いし・痛いし・凝ってるしで

もう2-3年かけて体質改善しちゃいたいんですよ。

読むのメンドクサイかも知れませんが

お代官様お付き合いくださいましぃ(´・д・`)ヤダって言わないでwww

 

さて、さらに代謝を下げてるといえばこの免疫力低下も問題よね。


免疫力のチェックやってみました。

あてはまるものにレ点(A~Jの数で診断)

□急にニキビが増えた→A.C.D
□洗っても顔が痒い→C.D.E
□いつもの化粧品がしみる→D.F
□髪がよく抜ける→B.C.D.F
□爪がわれやすい→D.G.F
□白髪が増えた→C.F.H
□寝ても眠く疲れが取れない→C.E.F.H.I
□寝付きが悪い→B.C.E
□冷たいものが欲しくなる→A.G
□あちこちかゆい→A.C.D.H
□頭痛や頭重感が取れない→C.E
□食欲がない→A.C.E.I
□食べたくないのについ食べてしまう→B.C.E
□便秘→A.B.C.F.H
□お腹が張る→A.E.H
□トイレが近い→E.J
□陰部がかゆい→C.D.E
□おりものが増えた→J
□生理時は不安定だ→B.E
□いつもイライラしている→B.C.E.I
□朝調子が悪く夜元気になる→B.C.E
□朝起きられない→B.C.G

 

お疲れ様でした。ひとつでも当てはまるものがあったら↓をみてね。

 

診断結果

ひどい!ひどすぎるぅぅぅぅビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


真湖の結果 

A3→4個・B6→4個・C11→11個・D5→5個・E9→7個・

F4→3個・G3→2個・H4→4個・I2→2個・J0→0個

(以前の結果→今回の結果)

 

どれどれ。。。数が多い順に呼んでみて。

A:胃腸が弱っている
冷たいものを控え体を温めるように。

 

B:自律神経が不安定
戦いモードとリラックスモードの切替が上手くいってない。

 

C:ストレスがたまっている
自覚がないままためているので心体をいたわる日を作ろう

 

D:皮膚が敏感になっている
乾燥と刺激に弱いのでこまめに保湿してね。

 

E:神経が過敏になっている
毎月の体のリズムを知って改善していこう

 

F:新陳代謝がよくない
不規則な生活が1番よくないので十分な睡眠をとりましょう。

 

G:貧血の可能性あり
便が黒いと内臓出血により貧血の場合もある
生理中に貧血があると子宮に異常があるかも

 

H:栄養不足
腹一杯食べても食内容がよくなければ不足する

 

I:肝機能が弱っていそう
食べすぎ飲み過ぎ時は30分位横になり内臓を休ませよう。
時計回りにお腹をなでるのも良い

 

J:感染症かも
結膜炎、膀胱炎、ニキビなど全て感染症です。
免疫力が弱いと疲れやストレスで喉が痛む人も
マスクで保湿したりチョコ・オレンジジュースは控えよう

 

確かに何にストレス感じているんだかわかりませんね、

ただ毎日何かに焦ってはいます。

何に焦っているのかもわからないけど、金かなww(笑)