yasemanダイエッターズ〜6Lからの挑戦

いつの間にやら100kg超えて、頭のてっぺんからつま先までオールぼっこれ中

一の巻:こんなに肥えてるんかい‼️

f:id:yaseman10858:20170712154745j:plain

皆さまお初です、真湖と申します。普段はg🔺oブログで書いてるんですけど、

昨夜はてなならお仲間増えるかもよ、カスタムとか色々楽しめるしって

従姉妹の有音ちゃま(I'd:fusigitanyun)からおいでやすぅのお声がかかりまして

参上しました。あちらではお仲間ゼロですしーー( i _ i )

これからよろしくお願いします。

 

BMI値 22前後が良好な数値なんだってさ

現在体重÷(身長(m)×身長(m))=現在の数値

真湖の場合
108÷1.60×1.60=42

ってこれは昨年11月、最初に書いたときの話

現在は111.8kgなんだすよ!これが

そうするとですね、=43.67

身長(m)×身長(m)×22=標準体重

真湖の場合
1.60×1.60×22=56.3kg

正常の範囲内は何kgまでか

身長(cm)-(100×0.9)=A 

A×20%+20%=B

AからBの範囲内体重ならば問題なし。

真湖の場合
160-100×0.9=54kg

54×10.8+10.8=12.96kg

ということで、54kg~66,96kgが範囲内。

おーーーーい45kg減ってやっと範囲内かぁぁぁぁぁぃ!!

 

あと7個色んな計算あるんだけど、待てないかたは各無料ダイエットサイトにてお試しを。

サイトによって時代に合わせてだかなんだか ±10kg の差が。。

あたしゃこの計算式がピッタンコなのでいいのだ。

 


なぜわざわざ計算式を載せるのか、

それは私も含め自分で体質改善するための大変さをわかってほしいから。

エラそうに語れる私ではないけれども、

肥満になってしまったのは自分自身の惰性(だと思う)なので

最初が肝心というかダイエットを始める前にどんなふうに進めていけばいいのか

自分に問いかけてるってーのもあるんだ。٩( 'ω' )و